wcomの日記

いろいろなことをつぶやくブログです。

芸能の薬物汚染について思ふこと

芸能界の薬物・性加害など不祥事を犯した人物が一番悪い!悪いけど、私なりそこにいたる土壌があると思ってそれは 芸事に関わる全ての経営陣がしっかりしていない、だらしない! 芸能界の経営・運営陣は芸能界というサービスと商品を売り込む一般の会社と同…

ツイッターを思ふ

ツイッターユーザーの動揺がありましたが、ツイッターは赤字解消のために広告や有料サービス誘導を露骨にやりすぎて反感を買ってしまった このままいけばツイッターは赤字解消できずにサービス終了、イーロンマスクの評判は落ち、コアユーザーは行き場を失う…

好きなことをして生きる。ブログも好きなことだけ書いて生きたい!!

ブログ初心者である私が、ブログネタやブログ書き方についてGoogle検索で調べていますが、結論書くと「己の信念を信じて、大雑把でテキトーな記事を好きなだけ書く!」です。正直に言うと疲れ果てました。 「読者のことを考えて書け!」については共感できま…

復帰しました。

ブログ開設して早半年以上に渡って放置していました。率直にいうとTwitterとリアルに構ってばかりいてブログサボっていました。 誰も読んでいないし、良いかな~と・・・。でも、ブログ更新やりたいな・・・と思いまして、前回のキャラ設定は黒歴史として、…

つわものどもの夢の跡

90日ぶりのwcomです。唐突ですが、「sold out 2」というゲームを知っていますか?知らない人のために超大雑把説明すると、「ファンタジー世界で色んな職業にふれあって商売しようぜ!」というノリのオンラインゲームです。いきなりですが、近況はこんな感じ…

ごーろごーろ

一日中、寝てばっかでした以上です。(イヤイヤ、ネタが無いの?ネタないのか?一行で終了するブログ無いよ?内容ペッラペラだぜ?さすがに無いぜwcomよ!)

はじめまして

はじめまして。wcomと申します。 いろんなことをつぶやくのでどうかよろしくお願いします🌠(最後の語尾に星マークつけるなよ!常識ないwcomに変わって、よろしくお願いします。)